クリーニングのため初診で行き、虫歯が見つかりしばらく通いました。
自費診療を必ず勧めては来るが、無理強いをする様子でなくはじめは安心していたのです。
最初に説明があった虫歯について自費診療のセラミックなどでお願いしたところ、追加で他にも治療をした方がよいと三本ほど治療を勧められました。
年内に終わるのであれば医療費控除されると思い了承し、すべての治療をお願いしました。
ところが少し年明けにずれ込み、年明けに行くとさらに虫歯があるとのことで、かなり虫歯が進行しているように見える写真を見せられ治療を勧められました。
年内に終わることを条件にお願いしたので納得できず、他院で今後はお願いしようと治療を打ち切りました。
一ヶ月ほど経ってから他院で見てもらいましたが、虫歯は見当たらないと言われ、言われた箇所を伝えましたが詰め物を外さないと確認できないレベルとのことで、以前に見せられた写真はなんだったのか疑問に感じています。
その他の治療についても不要だったのではないかと今となっては思います。
非常に綺麗なクリニックで2016年末に増床したばかりとのことで、費用回収に躍起なのかもしれません。
先生の腕は雑誌に取り上げられているのでよいと思ってしまうのですが、要注意の歯科です。

1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった