|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
関越歯科
〒 355-0072 埼玉県 東松山市石橋1519-1

診療のご予約は…

0066-9801-727151

医院のご紹介
医院の写真平日19時まで、土曜日も診療。虫歯・歯周病からインプラントまであらゆるニーズに対応します東松山市石橋の関越歯科でございます。私達は1994年の開院以来、東松山という地で皆様の健康をお守りしてまいりました。患者様一人ひとりと真摯に向き合い、充実した人生の「かかりつけの歯科医師」として、責任をもって担当いたします。痛みの少ない麻酔、噛み心地のいい被せ物、ぴったりと入る入れ歯、治療前後で痛みの少ないインプラントなど、患者様にご納得していただけるよう、心がけています。インフォームドコンセントを重視し、どの患者様にも納得していただけるような歯科医療をご提供いたします。皆様のQOL(クオリティオブライフ)向上のために、全力を尽くします。お気軽にご来院ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 355-0072
埼玉県東松山市石橋1519-1
最寄り駅 つきのわ駅:東武東上本線
東松山駅:東武東上本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-727151
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30      
12:00      
               
14:30      
19:00      
月・火・水・金・土9:30〜12:00
14:30〜19:00
木・祝・日休診日
備考欄:
関越歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ルンルンさん 60代以上 女性
投稿日:17/08/21
HPを見て院長先生の「全ての患者様に咬める入れ歯を提供致します。」
この自信のある言葉に吸い寄せられるように自宅から約1時間かけ通院しました。
そして院長先生の、この言葉は嘘ではありませんでした。
トウモロコシや冷凍庫から出したばかりの固いアイスが?めるんです。
今までは少し時間をおいてある程度溶かしてからしか噛めなかったのに..
感動しました。
私は歯茎に骨隆起があるとの事でぴったりの入れ歯は無理です。と、東京、神奈川、埼玉と1都2県、相談に行った全ての歯医者さんに言われました。
安定剤を使用しないとすぐ外れるし、前歯で噛むこともあきらめていました。
でもここで入れ歯を制作して頂いたら本当に噛めるんです。
そしてそれだけじゃなく安定剤も使用しなくても外れないんです。
ぴったりです。噛めます。院長先生の手はゴッドハンドです。
ひとつ残念なのは場所が不便です。でも行く価値は大ありです。
スタッフも皆さん感じのいい方ばかりです。
入れ歯に悩んでいる方、絶対驚きます!! お薦めします!!!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:モモちゃんさん 30代 女性
投稿日:09/10/23
待ち時間が少なく良い。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:きくさん 40代 男性
投稿日:07/10/28
娘二人が矯正をしていただきました。一応終わりましたが、まだ二人とも高校生なので見えないところに器具をつけていますが不具合あったり定期的に見ていただいております。予約や時間に柔軟に対応していただいております。待合室もきれいで、奥様が音楽をやられているせいかいつも音楽がかかっていてよい環境です。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった