|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
イタクラ歯科クリニック
東京都 世田谷区砧2丁目21-1 ラフィーネ砧2F

診療のご予約は…

0066-9801-242319

医院のご紹介
医院の写真再発防止を念頭に置いた治療を提案いたします。世田谷区砧にあるイタクラ歯科クリニックでは、患者さま一人ひとりに合ったオーダーメイドの治療を心がけております。歯の並び方や顎の形などは患者さまによって異なります。それぞれの患者さまのそういった違いを把握した上で、より良い治療法を提案いたします。食事を美味しく楽しみたい、歯を見せて笑いたいなど治療後にどのように生活したいのか患者さまの希望を踏まえて治療法を決定いたします。また、当クリニックでは歯の治療よりも予防を重要視しております。虫歯や歯周病の治療が遅れてしまい、抜歯を余儀なくされてしまえば、インプラント(※)や義歯による治療が必要になるため、改善するのに時間がかかってしまう上に費用も高くなります。ご自分の歯は自分で守って頂くしかありませんので、私たちはそのお手伝いを精一杯させて頂いております。歯を失う原因である虫歯や歯周病のリスクを取り除くためにブラッシング指導も行っておりますので、ケアの方法を身に付けて頂いてご自宅で実践して頂ければと思います。当クリニックでは皆さまが定期的に長く通える歯科医院を目指しております。また、歯の治療後は虫歯や歯周病が再発してしまう可能性があります。再発防止を念頭に置いた場合、保険適応ではなく自由診療の治療の方が良い場合もあるので、患者さまのご都合を踏まえてより良い治療法を提案させて頂きます。お子さまの虫歯や歯周病の予防にも力を入れておりますので、大切なお子さまの歯を失う前にお早目にご相談頂ければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。無断キャンセルされますと、他の患者様のご迷惑にもなりますので、キャンセルされる際には医院にご連絡下さい。また、医院から連絡する事もございますのでご了承くださいませ。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 -
東京都世田谷区砧2丁目21-1ラフィーネ砧2F
最寄り駅 千歳船橋駅:小田急小田原線
祖師ヶ谷大蔵駅:小田急小田原線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-242319
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00    
22:00    
               
月・火・水・木・金・土10:00〜22:00
祝・日休診日
備考欄:
イタクラ歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:佐々木さん 40代 男性
投稿日:16/11/16
放っておいた虫歯が再発。急に痛み出した為、スグに電話し平日だった為か翌日には予約が取れた。

「大人なのに虫歯って。。。」とちょっと恥ずかしい気持ちで、久々の歯医者だったのですが、院内の雰囲気もよく、スタッフも方も対応が良かったので一安心。

先生はおじぃ、、いやベテランの方で、安心してお任せ出来ました。
また、ケアの方法も教えていただいたので、もう来院する事はないと思いますが、もしもの時はお願いします。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:miyamoさん 40代 女性
投稿日:15/05/15
初診は区の成人健診で電話予約して母を連れて伺いました。
医院はビルの2階で広々としてクラシック音楽が流れて落ち着いた雰囲気です。
ベテランの先生とスタッフの方が親切でした。
検診の結果から歯石をとってもらい、痛くて合わなくなっている入れ歯を作り替える相談をしました。
後日、日を改めて伺い、古い入れ歯の調整をして、新たに入れ歯を作ることになりました
新しくできた入れ歯は長年辛かったのがウソのようにピッタリ合うようになり驚きました。ほとんど諦めていたので本当に良かったです。
その後月に1度の間隔で残っている歯のための定期的なクリーニングと入れ歯のメンテナンスをすすめられて通院しています。
高齢の母ですがよく噛めてきちんと食べれるようになったので元気です。感謝しております。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった