|矯正歯科専門|矯正歯科|

診療のご予約は…

※通話料無料のフリーコールです。

0078-6008-900249

医院のご紹介
医院の写真矯正治療は単に歯並びを治すだけでなく、体全体にも重大な影響を及ぼす、とても大切な治療です。
森本矯正歯科では、様々な矯正歯科の装置をご用意しております。金属の矯正歯科装置だけではなく、透明な装置や、裏側矯正のご相談も承っております。また、歯を抜かずにすむような装置や、違和感が少ない新しい治療装置もご用意しています。


■無料カウンセリング受付中
メールや電話でお問い合わせいただいた方には、カウンセリングだけでなく精密検索も無料でさせていただいております。
患者様のお口の状態をしっかり検査し、可能な治療法、最適な治療法について正確に情報をお伝えいたしますので、安心してご相談ください。
お待ちしております。

■夜間・休日(一部)も診療。(月・水・金、21:00まで)
 お勤め帰りや学校帰り、休日などにも通院できます。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 120-0036
東京都足立区千住仲町19-7森本ビル 2F
最寄り駅 北千住駅:JR常磐線/東武伊勢崎線/東京メトロ日比谷線/東京メトロ千代田線/JR常磐線快速/つくばエクスプレス
バス バス:コミュニティバス「はるかぜ」 北千住駅西口乗車 北千住駅西側地域循環コース 千住仲町下車 徒歩1分
連絡先 初診予約専用ダイヤル:0078-6008-900249
※通話料無料のフリーコールです。
ご相談・お問い合わせ:0120-815-585
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場 無料駐車場 / 2台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00            
12:30            
               
14:00      
18:00      
21:00          
月・水・金14:00〜21:00
土・日10:00〜12:30
14:00〜18:00
火・木・祝休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡
備考欄:休診日は、火・木と第二第四の土日と祝日となります。
森本矯正歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:葉奈多さん 30代 未回答
投稿日:20/06/23
院内はとても綺麗で、先生もとても優しいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:えりかさん 20代 女性
投稿日:15/05/09
始めて矯正のカウンセリングで来院しました。その際に、話の中から重要な問題を見つけていただいて、大学病院をご紹介してくださいました。こちらの話を最後まで聞いてくださって、丁寧に対応いただいて感激いたしました。できたら、こちらで矯正お願いしたいくらい、話しやすくて良い先生です。ありがとうございます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:かなせきぐちさん 30代 女性
投稿日:14/02/12
ホワイトニングの相談をしようと思い、検索をしたらここにたどりつきました。
矯正治療後10年が経過しましたが、歯並びがズレたりせず、上の歯、下の歯ともに変わらずキレイです。先生の腕のおかげだと思います。
遠方に嫁いでしまい叶いませんが、できれば息子も矯正するなら先生の所でしてほしいくらいです。先生の人柄も優しくて、歯医者嫌いの私でもとても通いやすかったです!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった