|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
(医)悠歯会 すぎもと歯科クリニック
〒 177-0041 東京都 練馬区石神井町6-15-8 ウエルシア2F

診療のご予約は…

0066-9801-543869

医院のご紹介
医院の写真広々としたキッズルームや保育士常駐しています。家族みんなで楽しく通えるクリニック練馬区石神井町にある「(医)悠歯会 すぎもと歯科クリニック」は、石神井公園駅から徒歩5分、メディウェルタウン内にあります。患者さまの要望をしっかりと聞き、より良い治療方針を立てるとともに、わかりやすく丁寧な説明を行い、納得してもらった上で治療を行っています。さまざまな医療機器の設備を導入し、経験と技術を生かすことで痛みの少ない治療を目指しています。患者さまが訴える不具合を治療するだけではなく、少しでも笑顔で帰ってもらえるよう、美容性を大切にした治療にも力を入れています。また、難しい症例や歯科口腔外科、インプラント、矯正歯科など、専門的な知識が必要な治療においては、それぞれ専門の担当医に任せ、チームを組むことによりより良い医療とさまざまな情報を提供しています。少しの驚きと、来院することの楽しみを作るために、医院の雰囲気作りにもこだわりを持っています。大人の方には、気持ちが和み笑顔になれるような季節ごとにかわる装飾と、お子さまが歯科医院に行くのが楽しみになるような仕掛けを準備してお待ちしています。赤ちゃんをはじめ、小さいお子さまをお連れの親御さまが治療できるよう、キッズルームを設置しています。保育士が常駐しているため、親御さまが治療中には責任をもってお預かりします。お子さまがいるから治療に行けない、のではなく、お子さまも楽しめるから行こう、と思ってもらえるような院内設備とサービスで、通院を心から楽しみにしてもらえるような歯科医院を目指しています。ご予約ありがとうございます。ネット受付は【仮受付】であり確定ではありません。診療状況によって連絡が遅くなる場合がございますが、医院からの折り返しの連絡をもって【本受付】が完了します。医院からの電話に出られなかった場合は、お手数ですが必ず折り返しのご連絡をお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 177-0041
東京都練馬区石神井町6-15-8ウエルシア2F
最寄り駅 石神井公園駅:西武池袋線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-543869
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
(医)悠歯会 すぎもと歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ウルバリンさん 30代 女性
投稿日:19/06/26
19時半までやっている病院です。
定期的にホワイトニングで通院していますが、仕事の帰りからでも間に合うので助かります。

治療は痛くないですし、一本一本黄ばみを取り白く綺麗な歯にしていきます。
丁寧に治療してくれるので、仕上がりは満足です。

またお願いしますね。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぽんこつラーメンさん 40代 男性
投稿日:19/05/21
メディウェルタウン(ウエルシアの2階)にあります。
奥歯にできた虫歯を治療しました。
虫歯の状態を患者に説明した上で、治療方針を決めて治療していきます。

初期の虫歯だったので痛くなかったし、削る範囲も少なく済みました。

保険適用での治療でしたが、しっかりと治療してくれたので満足です。

治療・対応ともに良かったので、また何かあったらお世話になろうと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:honokaさん 10代 女性
投稿日:19/04/17
こちらのサイトの口コミを参考にさせていただきました。
3歳の子供の歯科検診で通院しました。
キッズルームが完備してあるし、壁や床まで子供の興味を惹くよう工夫がなされていました。歯医者というよりも児童館のような雰囲気です。
歯科検診の方も、子供が不安にならないように配慮してくれたので、時間が押すことなくスムーズに終わりました。
幸い、虫歯もなくてよかったです。もし、虫歯が見つかった際は、迷わずこちらにお願いするつもりです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった