|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
錦糸町スマイル歯科クリニック
〒 130-0022 東京都 墨田区江東橋1丁目11-7 ホテイビル1階

診療のご予約は…

0066-9801-626783

医院のご紹介
医院の写真錦糸町駅徒歩3分!平日20時まで!患者さまの負担を軽減した、包括的な治療を行います「錦糸町スマイル歯科クリニック」は墨田区江東橋にある歯科医院です。総武本線「錦糸町」駅より徒歩3分、半蔵門線「住吉」駅B2出口より徒歩13分、都営新宿線「菊川」駅より徒歩13分のところに位置しています。また、平日は夜20時まで、土曜日、祝日も診療していますので、普段忙しい方にとっても通いやすい歯科医院になっています。
患者さまには気持ちよく通っていただけるよう、負担の少ない治療を心がけ、カウンセリングと痛みの少ない治療を重視しています。治療の前には患者さまの希望をおうかがいし、できるだけそれに近づけるような治療を行っています。また、なにか疑問があれば適宜質問できるような環境を整えています。治療の際は、痛みが少なくなるように麻酔を打ち、患者さまの負担を減らしています。
できるだけ患者さまが来院しやすいよう、院内は歯科医院らしくない明るい雰囲気になっています。また、院内を清潔に保てるよう、清掃を徹底して行っています。
歯科医院に対してマイナスのイメージをもっている患者さまが多いと思いますので、そのような方にとってリラックスできる快適な空間にしたいと思っています。
当院には「できない」という言葉をなくすために、さまざまな分野の治療を得意とする歯科医師が集まっています。患者さまのお口のお悩みを改善するために、歯科医師同士で連携し、治療をしていますので、お口のなかにトラブルを感じましたら、ぜひ当院へご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 130-0022
東京都墨田区江東橋1丁目11-7ホテイビル1階
最寄り駅 錦糸町駅:東京メトロ半蔵門線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-626783
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
錦糸町スマイル歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:権藤知恵さん 30代 未回答
投稿日:22/12/06
親知らずや虫歯治療、歯石除去でお世話になっています。最近は問題なく通院していませんでしたが、健診のお知らせをいただきました。忙しくて忘れがちなので、時期を教えてくれるのはありがたいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ダーツ好きさん 20代 女性
投稿日:15/07/13
・インフォームドコンセントが徹底されており、初診時にどういうプランで治療を進めていって頂けるのかをしっかり説明してもらえます。清潔感があり、言葉遣いも丁寧な先生であったのが印象的でした。良い意味で、医療もサービス業なのだと感じさせられました。
・受付と歯科助手はすべて女性のスタッフでしたが、優しく愛想良く接してくれました。
・駅から5分程度で、白を基調とした落ち着く雰囲気の歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった