|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
今井歯科クリニック
〒 654-0024 兵庫県 神戸市須磨区大田町7-3-1
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 654-0024
兵庫県神戸市須磨区大田町7-3-1
最寄り駅 鷹取駅:JR山陽本線
東須磨駅:山陽電鉄本線
月見山駅:山陽電鉄本線
須磨海浜公園駅:JR山陽本線
板宿駅:山陽電鉄本線/神戸市営西神線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:078-732-1277
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
今井歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ららたさん 20代 男性
投稿日:11/08/27
虫歯があって物を噛む事も出来なくなり、いい歯医者がないか探していたところ、こちらの今井歯科クリニックさんを知りました。
予約して行くと、先生も受付の方も助手の方も本当に優しい対応をして下さって、私の虫歯の状況や治療法について丁寧に教えて下さり、安心して治療を受けることが出来ました。
かなり虫歯は進行していたのですが、3Mix-MP法(R)のおかげで歯を抜くこともせずに治療して頂けました。
今まで自分が行った歯医者の中で一番です。
本当にありがとうございました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:三森 道徳さん 50代 男性
投稿日:07/09/18
歯科医って皆さんそれぞれに想いが有ると思いますが。歯科医=歯を抜く!でした、私が今までに行った歯科医が悪くも無い歯まで抜いたからですが、今井さんに行って始めて歯科医さんのイメージを変える事が出来ました。 
技術は勿論、受付の方の応対等本当に気持ち良く歯も綺麗になり行くのが楽しくなりました。この口コミをごらんになった皆さん騙されたと思って(先生に失礼かな)行くことを進めます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった