|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
三宅歯科医院
〒 809-0018 福岡県 中間市通谷4-2-25

診療のご予約は…

0066-9809-623263

医院のご紹介
医院の写真歯を残す治療や自然なかたちで補うにインプラントに注力。分かりやすい説明をし、ていねいに診察します中間市通谷の「三宅歯科医院」は、筑豊電気鉄道通谷駅から車で3分、塔野口停留所から徒歩1分、計10台分の駐車場も備えた歯科医院です。木曜を除く平日は18時15分、土曜は14時まで診療をしています。

当院は、患者さまの歯を一日でも長く、できるだけ天然歯を残すことを大切にしています。事前に口内写真やレントゲン画像を使った分かりやすい説明を欠かさず、患者さまのご要望やお悩みを把握したうえで治療を行います。

虫歯や歯周病治療はもちろん、歯を自然なかたちで補うことのできるインプラント治療(※)可能です。

また、当院は虫歯や歯周病の予防ケアが受けやすい「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」、AEDなどを備えて万が一の事態でも対応できる「歯科外来診療環境体制」の施設基準を満たしています。

お口のことで悩んでいる方は、ぜひ当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。◆診察券をお持ちの患者さまへ・通院履歴のある患者さまは、診察券に記載の電話番号に電話をお願いいたします。・お急ぎの方は当医院までお電話にてご相談ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 809-0018
福岡県中間市通谷4-2-25
最寄り駅 通谷駅:筑豊電気鉄道
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9809-623263
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00    
13:15    
               
14:30    
18:30    
月・火・水・木・金・土9:00〜13:15
14:30〜18:30
祝・日休診日
備考欄:
三宅歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ここが一番さん 40代 女性
投稿日:21/04/14
知り合いに紹介されて受診しました。
副院長は上手、優しく、丁寧、でしかもイケメン!
治療も雰囲気もスタッフもとてもよくここを選んでよかったです。
今では、友人、知り合いにも勧めています!!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:さきちゃんさん 20代 女性
投稿日:19/06/14
長男さんが副院長して帰ってきて、一緒に診療しています。
若くて、イケメンで優しく、
若いだけあって新しい知識を持ち、ウデ(技術)も素晴らしいです。
スタッフの人も優しく、とてもいい病院です。
私の一押しで、友達にも勧めています。
往診にも院長は行っています
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:アッコちゃんーさん 40代 女性
投稿日:13/07/03
優しい感じが溢れたいい病院です。
歯医者嫌いな私でしたが、安心できるところが見つかりました
今では、友達にも勧めています
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった