無痛で評判が良いので、こちらに通いました。

初めて伺った時は土曜日で、受付も先生も丁寧で注射もほとんど痛みがありませんでした。
気に入って通うことにしたのですが、後悔しかありません。

土曜日はなかなか空いていないとのことだったので、平日の夜遅くにしたのですが、酷い。
注射器など設備はいいので痛みは少ないのですが、情報の連携ができていない。
初日に一つの大きいところを治しながら他の歯を…という話だったのですが、やってくれない。
二回目は歯石を取ったのですが、痛いし、その後他の歯医者に行ったらもっと綺麗に取ってくれた。
後で鏡を見たら全然違う。

3回目でその旨を伝えると、驚かれて次からはやってくれるとのこと。
ちなみに、その時は20時30分に予約して終わったのは22時近く。しかもほとんどが待ち時間。

そして今日(4回目)、別の先生だったせいか、また治療中の歯に薬を詰めて終わらせようとしてきた。
他の歯もやる約束だったことを伝えるとカルテを見直して、ようやく気づく。
どうやらまともにカルテを見ていないらしい。

最初の麻酔で15分、そのあとさらに10分くらい放置。麻酔がかかるのを待つと言っていたが、流石に遅すぎる。
しかも、二回目の内側への注射が酷い。ドスッて感じで刺したきた。あれだけ麻酔をしたのに痛い。逆にすごい。

型を取るときもベチャッという感じでやはり雑。
唇や舌の歯に型取りの残りカスがたくさん残ったままにされた。

その後、次は左下を治そうと言ってきた。
実はその日、痛みがある左下をお願いしたが、左右同時に治療すると噛みにくいから…と拒否された。
もう先程と言っていることが違う。おそらく、時間がかかりそうな左下を避けたのだと思う。

ちなみに今日は20時15分に予約して、21時40分くらいまでかかった。
もちろん、多くは待ち時間。
…で、1時間食べられないから夕食は23時近く。
必然的に寝る時間も遅くなる。
社会人の方や学生の方は明日に悪影響が出るのでご注意を。

最後に次からは他の先生にしてもらうために話した時に分かったこと。
今日の酷い先生はおそらく医院長。
確かに、何人も同時に見ていて手際は良さそうだった。でも、あれは酷すぎる。雑すぎる。

今治しているところだけは最後までやらなきゃいけないので、来週も仕方なく行ってきます。

悪いとかだけ言うのもなんなんで、良いところ
・夜遅くまでやっている。
・受付と土曜日だけいる先生は丁寧。
・注射器など設備は良いから、痛みは少ない。ですが、医者が丁寧なわけではないのでご注意を。

5人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった