歯がしみてきた為、虫歯かもと思い通い始めました。今年開業したばかりで院内は綺麗でしたがスタッフが少ないのに驚きました。歯科医と受付の女性と歯科衛生士の計3人。
結局その歯は虫歯ではなかったので終わりたかったのですがあの手この手で治療は続き、自由診療の治療がメインになりました!クリーニングも計2回行いましたが着色汚れはそんなに落ちなかったです。
インプラントをやたら進めてくるのですが院内の環境や対応できる麻酔科医などがいないので断ったらあからさまに態度が変わったので凄く不快でした。
一つの歯に2ヶ月近くダラダラ治療して時間稼ぎしているようなので、早く終わりたい旨を伝えると逆ギレされ、「他で診てもらって下さい!」と言われたので素直に他院でセカンドオピニオンをしてもらったらあっという間に治療が終わりました!
この時は本当に不快でした! 
びっくりしたのが開業してまだ1年もたっていないのにグーグルの口コミに早速星5つついていたことです!コメントもテンプレみたいでサクラなのはあからさま!ホームページがとてもお金かけてそうなので、マーケティングは立派だなと思いました。治療技術は正直手際は悪いと思います。口を開けている時間が長すぎてとてもつらいです。自由診療のセラミックの仕上がりも美しくなく、どうせなら他院でやった方がよかったと後悔。
お勧め出来るかと言えば、時間とお金に余裕がある人はどうぞって感じです。私は二度と行きたくないです!

1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった