ホームページにも「入れ歯や義歯にも対応」としっかり書いてはあるのですが、院長にハッキリ「うちは入れ歯はやってないので他に行ってください」と言われました。「では入れ歯を作ってくれる病院を紹介してください」とお願いしたところ「紹介もしてない、慈恵医大とか…」と。要は勝手に行けと。耳を疑いました。それで治療の途中ではありましたが通うのをやめました。何年も信頼して通院していましたからかなり落ち込みました。
過去に歯科助手の女性に「インプラントを考えて」と言われた事があったのですが、一本二本じゃ済まず費用もかかるので、「出来れば義歯がいい」と丁重にお断わりしたところ、奥で院長とヒソヒソ話したあと戻ってきて「はい、治療はこれで終わります」と勝手に終了された事もありました。その時点で通院をやめていたらこんな傷つかなかったのかもしれませんね。要はインプラントなどの高額治療の「お客様」しか相手にしてないんだなと思いました。
思い出すだけで今でも悲しくなります。
とても口コミが良かったので選んで通い始めましたが、口コミサイトは良い事しか書かない(載せない)
アテにはならないと勉強になりました。
受付をしている窓口の女性はとても優しくて好きでした。

2人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった