口コミが良かったため選び、通院し始めました。
本当に丁寧に対応してくださり、いい歯医者さんを見つけたと思っていたのですが、虫歯の治療の際にものすごく嫌な思いをさせられた時がありました。

まず、治療が必要だと判断され、その治療の予約を取る際に希望の日を伝えたら、受付の女性に「その日ですと12時に空いてます」と言われたため12時に予約を取ってもらいました。
しかし治療に1時間以上かかったため、途中で近くに立っていた歯科衛生士の女が「昼休みがなくなっちゃう」と何度も言っている声が聞こえてきました。
先生も往診があったらしく、治療中は声かけ無しでとても慌ただしく進められました。

ひと通り治療が終わった後、口を閉じてもいいという合図が一向になかったので顎が疲れて口を閉じたら先生が「ほら口閉じてる!」と怒鳴ってとても怖かったです。(私にではなく歯科衛生士に怒ったのだとは思うのですが)
その後、虫歯を取った後の詰め物をするときには、慣れていないと思われる歯科衛生士と、先程後ろで「昼休みがなくなっちゃう」と言っていた女の2人でやってくれたのですが、詰め物をしている間「ここはこれくらい詰めればいいですかね?」「それくらいでいいんじゃない?ていうか先生がやった方が良かったんじゃない?」などと不安になるようなことを普通の話し声で言われながら詰められたので本当に不快でした。
そして、その虫歯の治療はそれで終わりで、次の受診時に先生が診てくれると思ったら全く診てくれませんでした。(次の受診では歯の掃除のみでした。)

本当にいい歯医者さんを見つけたと思っていたのに、とても残念です。昼休みの時間を気にするなら12時になんか予約取れるなんて言わないでください。
もし時間がかかりそうだと思ったら、その日はレントゲンだけ取って、「時間がかかるので時間に余裕がある時に予約をお願いします」と2回に分けてやってくれた方が1度で慌ただしく治療されるより良かったです。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった