引っ越してきて初めての歯周病検診で伺いました。クリーニングも一緒にお願いし、電話での予約の際にクリーニングができることも確認してありました。
が、当日、歯科助手の方は丁寧でしたが、歯の写真をとったり、先生に変わると虫歯のない私の歯をレントゲンを撮らせてくださいと断れない状況で撮り始め、小さい頃矯正をした私に、当時の歯の状況も見ていないにも関わらず、永久歯は、抜くべきじゃなかったといい放った。すごくショックで嫌な気分になった。最近、歯が動いてきていることの相談をすると、ストレスとかで、奥歯を強く噛み締めているので、負担をかけない、リラックスして日常も意識しないとだめだと言われました。その人がどんな生活を送っているかも知らないのに、すごい言われようでした。
しまいには、写真やレントゲンで時間がかかってしまったからクリーニングは、一部だけとなってしまった!あり得ない!虫歯もなくクリーニングがメインで来てるのに、また来てくださいと。転勤で色々な歯医者にいっているけど、こんなひどい歯医者は、初めて。2度といってません。今の歯医者さんは、とっても良く、相談にも親身になって聞いてくれます。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった