対応、愛想が悪い、助手の教育をされてない。待ち時間が2時間は当たり前。当然謝罪なし。なぜなら2時間待ちは当たり前だから。1日潰れます。予約時間はそちらが指定したのに守られたことが一度もない。こちらが無理やりお願いした時間ではないです。またネット予約は時間がどれも空いていますがきちんと管理されてるのか。
開始時間朝1番の患者だったとき、患者は誰もいなかったのにそれでも待たされた。謝罪なし。院長はホテルにいたとか訳のわからない言い訳をした。2時間も待たなければいけない程忙しく慌ただしいのかと思ったら、従業員同士は休憩したり、お菓子を食べながらぺちゃくちゃおしゃべりしてましたね。スタッフブログを見たら差し入れをされたとか、美容品だとかそのようなことを書く前に、接客の仕方、言葉遣い、待ち時間の改善できませんか。差し入れをのせる、好きな食べ物、美容品を紹介するのがスタッフのブログなんですか?
院内も大変不潔です。吐き出すところは水が流れないほど汚れています。赤カビみたいな色も。椅子や器具、床もすべてが大変汚いです。何かがついたまま掃除してないんですか?スリッパや下駄箱も臭いし汚い。治療中顔に被せる布も雑巾みたいに汚れている。院長はしょっちゅう、手袋しない。きちんと手を洗っているのか。そんなに掃除できないほど忙しいですか。回りもほこりだらけで資料が山積み、いろんなものがぐちゃぐちゃ全く片付けられていない。あまりにも汚すぎる不潔すぎる。院長はお金を儲けることしか考えていない。頑張りましょうしか言わない。治療説明も今後の治療計画も一切言わない。急に今日はこれをするとか、初めて聞く話ばかり。来院するたび言うことがコロコロ変わる。不安で不快でしかない。そのくせ、高額な器具を何度も何度も買うか訪ねてくる。差し入れをする患者や高額な器具を買う患者、前金を持ってきた患者を優先している。患者をなめてるのか。なぜ、毎回2時間も待ち時間がでるのか。予約の意味がない。接客態度指導されてますか。院長とタメ口で患者の治療中にも頭の上で平気でペラペラしゃべってますが、患者からしたら嫌じゃないですか。

1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった