歯茎の腫れと被せ物がゆるくなって受診した。
私は上の前歯の被せ物が揺れる、下の歯を当てて確かめるとグラグラすると伝えました。
別に高さが合ってないとかの問題ではなく、故意に当てて確かめるとグラグラするので、それをどうにかしてほしいと伝えました。
聞いていますアピールがすごかったので、説明してお任せしてみたら、当たるのが気持ち悪いと勘違いされたらしく、前歯の被せ物が当たらないようになのか←最初からそこは気になってない。
思いっきり削られ、削った後もザラザラです。
前歯なので舌が常に当たるので非常に気持ち悪いです。
で、終わった後、そうではなくてグラグラするのをなんとかしてほしかったと、また伝えました。
それは隙間を埋めていくとか、根本からの治療が必要だとか、全部終わってから理解していただけました。
あと、保険内で歯で白く出来るところはお願いしたいと言いました。
割れやすいし、2年以内に割れたらもうそれはできないのでオススメできません。と遠まわしに誘導されている気分になりました。

あと衛生士さんか、助手の方かわかりませんが
ちょいちょいタメ口でした。

いいとも悪いとも私は言いませんが、これが診療であった事実です。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった